アメリカ旅行に行ってきた

アメリカに筋肉留学(アメリカ旅行)に行ってきたのでまとめます。

アメリカに行った目的はトレーニーならほとんどの人が人生で一度は行ってみたいと思うトレーニーの聖地と呼ばれているゴールドジム本店のベニス店に行ってみたかったからです。

人生で一度は行ってみたいと思う人は多くても実際に行動する人は少ないですが、僕は行きたい場所には無理してでも行くようにしています。

経験は財産だと思っていますし、人生はたった一度しかないからです。

 

この記事でわかること
  • トレーニーが海外旅行に行くときに持っていく持ち物
  • 海外にプロテインは持ち込めるのか?
  • 飛行機で疲れず、退屈せず過ごすには ・
  • ベニスゴールドジムの利用の仕方 
  • グランドキャニオンの魅力
  • ベニスゴールドジム本店の魅力
  • アメリカでのタンパク質の補給方法

 

アメリカ旅行に行くのが決まったのは4月ぐらいだった為、正直かなりアメリカ旅行の日を心待ちにしていて、本当はもっと早くアメリカ旅行に行きたかったのですが友達などとのスケジュール調整の結果9月になりました。

なので旅行の日まで増量せずに軽く減量をしていましたが、アメリカ旅行でジャンクな物ばかり食べた為かなり太ってしまいました(笑)

せっかくの旅行なので現地の食べ物を食べたいですからボディメイクは気にせずに旅行を楽しみました。

旅行のプロテインの持参方法

ボディメイクは気にせずに旅行したといってもサプリメントやプロテインを小さな袋に小分けにしたりプロテインバーを持参し、最低限の栄養摂取は意識しました。

今回思ったのは旅行に行く場合、サプリメントやプロテインを小さな袋に小分けにするのはかなりありだなと思ったことです。

海外旅行にプロテインを持参し、空港で没収されないのか?不安な人もいるかもしれませんが、僕は海外旅行に何回もプロテインを持参していますがひっかかったことが一度もありません。

袋から漏れないとも限らない為、二重にして密閉して行った為、全く漏れませんでした。

これはかなりコンパクトに収納できますしお勧めです。

以前はプロテインを丸ごと持参したりしましたが、小さい袋に入れる方法が一番嵩張らなくて良かったです。

旅行バッグ 旅行バッグ

筋トレしてる人が旅行に持って行くと便利な物
  • プロテインバー
  • プロテインをタッパに入れるか袋に小分けにする
  • トレーニングウェアやシューズ
  • パワーグリップ
  • サプリメント

 

トレーニングベルトなどは持って行っても良いですが、かなり嵩張りますし重たい為、必要な方のみ持参したら良いと思います。

 

BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味、12本

BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味、12本

プロテイン ビッグホエイRTD

バルクスポーツ プロテイン ビッグホエイRTD 1パック×1ケース(30パック) ブルーベリーヨーグルト

持ち運びに便利な携帯用プロテインです。

旅行などに行くときなどによく買っています。

 

パワーグリップ

パワーグリップ

 

今回はツアーではなく、自分たちでホテルと飛行機を予約をすることにしました。

今までの旅行はツアーが多かったのですが、自分たちでホテルや飛行機を予約した方が自由度が高まり複数箇所に滞在することができると思い、自分たちで予約することにし、今回はラスベガス→ロサンゼルスという流れになりました。

 

ネット環境について

アメリカでスマホを使うにはソフトバンクならアメリカ放題というサービスがあります。

アメリカ放題

アメリカで日本でいるのと同様にネットができるサービスです。

2019年現在は無料で利用できます。

僕はソフトバンクなのでアメリカ放題を利用しました。

ハワイでもアメリカ放題は使えますが、グアムでは使えないそうです。

ソフトバンク以外の場合はポケットWi-fiよりも海外SIMの方が安くてオススメです。

アメリカに旅行に行く場合T-Mobileというアメリカで使える海外SIMがお勧めです。

ポケットWi-fiを割り勘にしても良いですが、その場合はイモトのWi-fi辺りが良いかも知れません。

グローバルWi-fiを友達が借りてましたがほとんど繋がりませんでした。

海外SIMは現地で買うより現地でスムーズに行動する為にも事前にAmazonなどで買っておく方が良いです。

MOST SIM

 

このどちらかを買っておけば良いと思います。

2009年1月より、アメリカへビザ免除プログラムで入国する渡航者は、搭乗前に ESTA(電子渡航認証システム)の取得が義務付けられた為、アメリカに旅行に行くにはビザは必要ないですがESTAというものが必要です。

ESTAの取得は簡単ですので安心してください。

ただ注意点として偽物のESTA申請のサイトがありますので要注意です。

ESTA申請の料金は14ドルほどです。

50ドルとか60ドルとか高額な場合は代行サイトなので要注意です。

ESTA申請をする人に代行サイトに騙される人がめちゃくちゃ大勢います。

 

関西空港→サンフランシスコ空港→ラスベガス(マッカラン国際空港着)という経由でラスベガスに行きました。

飛行機

ユナイテッドの機内食です。

機内食 機内食

飛行機でかなり役に立ったグッズがありますので紹介しておきます。

アイマスク飛行機

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

 

ホットマスクのおかげでかなり熟睡できました。

飛行機で寝たい人は買っておくことをお勧めします。

 

そして飛行機でむくまないようにするのと足が疲れないようにするのにお勧めなのがメディキュットです。

僕も今回メディキュットを使用しましたが、かなり良かったのでまた使っても良いかなと思いました。

寝ながらメディキュット

寝ながらメディキュット ロング M 着圧 加圧 ソックス 就寝時用

 

ダイソーなどで使い捨てのスリッパ、ネックピロー、耳栓などを買っても良いと思います。

 

あとパソコンやスマホなどに映画などの動画などをダウンロードしておくことをお勧めします。

 

僕はAmazonビデオで映画をスマホにダウンロードしてから旅行に行った為、飛行機で退屈せずに済みました。

また、ユナイテッドの飛行機の中で日本語対応の映画も無料で観ることができました。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonビデオ

また、僕は飛行機には寝やすい服装でいつも行きます。

ジーパンなどよりもジャージなどの方が良いです。

飛行機の中ではお洒落な服装をするよりも寝やすい、動きやすい服装をした方が絶対に良いです。

 

空港についてすぐにUberを呼びました。

Uber

Uberというのは配車アプリでタクシーのようなサービスです。

アメリカはタクシーよりもUberが主流となっており、Uberの方がタクシーよりも安いしお得です。

ホワイなどでもUberは利用できます。

なので旅行に行く前にUberのアプリをスマホにダウンロードしておくことをお勧めします。

Uberを使ったことがない方はUberの初回限定1000円オフクーポンがありますのでもし必要な方は受け取ってください。

Uber

ラスベガスのホテルに行く、ラスベガスサインを見に行きましたが、ラスベガスサインで撮影する為の行列ができていてビックリしました。

ラスベガスサインラスベガス

そして、世界一のボディビルやフィジークのコンテストであるオリンピア会場に行きましたが、チケット持ってないので会場行っただけです(笑)

ちなみにですが、オリンピアの観戦チケットはかなり高額です。

オリンピア

ラスベガスでハンバーガーを食べ、ベラージオの噴水ショーを見てカジノを楽しみ爆睡(笑)

ラスベガスラスベガスラスベガスラスベガスラスベガス

ハンバーガーが美味かったです。

ハンバーガー

ジムのあるホテルに滞在しましたが、1日目は筋トレできず爆睡してしまいました。

普通にプロテインバーがホテルの一階や空港などで売られていました。

流石アメリカですね。

ホテルホテルプロテインバープロテインバー

 

グランドキャニオン

グランドキャニオンのツアーに申し込んでいたため、夜中の12時起床でほぼ睡眠時間なしでグランドキャニオンに移動しました。

この移動中に寄った撮影ポイントでクロムハーツのターコイズビーズブレスレットのゴムがいきなり切れてバラバラになり紛失しました、、、

気に入ってたのでめちゃくちゃ凹みましたが、すぐに切り替えました。

クロムハーツのターコイズビーズブレスレットは以前にもゴムが切れたことがあり、カッコいいのですがゴムが切れるリスクがありますし余りお勧めできません。

グランドキャニオンではアンテロープ&ホースシューベンド&レイクパウエルなど複数の撮影ポイントで撮影しました。

グランドキャニオングランドキャニオングランドキャニオン

ものすごい絶景で本当に感動しましたし、世界トップ10に入るぐらいの場所だと思いますのでグランドキャニオンで撮影してると外人から「ナイス」と言われテンション上がりました(笑)

グランドキャニオングランドキャニオングランドキャニオングランドキャニオングランドキャニオングランドキャニオン

グランドキャニオンには死ぬまでに一度行って生で見てほしい絶景があります。

グランドキャニオングランドキャニオングランドキャニオングランドキャニオングランドキャニオングランドキャニオン グランドキャニオン

ルート66にあるお店の前で撮影しました。

ルート66ルート66ルート66

ウォルマートで買い物をしました。

アメリカのオイコスは日本のオイコスよりもタンパク質の量が多かったです。

プロテインも売られていました。

アメリカの現地に日本からプロテインを持って行かなくてもその辺でプロテインバーが売られていますし、タンパク質の豊富な食材もたくさん売られています。

なのでタンパク質不足になることはありません。

スーパーマーケットオイコスオイコスプロテインプロテイン

 

ラスベガガスのホテルのジムで筋トレ

ホテルのジムなのにかなり設備が良かったです。

動くラットプルや動くチェストプレスやショルダープレスなどがあり、最高でした。

ラスベガガスのホテルのジムで筋トレラスベガガスのホテルのジムで筋トレ

ホテルのジムでは外人と一緒に筋トレ、国境を越えたコミュニケーションを取りました。

 

アメリカの荒野をドライブ

翌日はミスターママスという朝食の有名店に行き、レンタカーを借りました。

ミスターママスミスターママスミスターママスミスターママスレンタカーレンタカー

アメリカの荒野をドライブでき、最高の時間を過ごせました。

アメリカ旅行をするならレンタカーを借りることをお勧めします。

国際免許は必須ですが簡単に取得することができます。

サンタモニカピアの写真です。

サンタモニカピア

インアウトバーガーめちゃくちゃ美味かったです。

ハワイでも食べれるみたいなのでハワイやアメリカに行ったら是非食べてみてください。

インアウトバーガー

アメリカといえば射撃やメジャーリーグです。

射撃メジャーリーグメジャーリーグ

楽しい1日でした。

ゴールドジム一号店(ゴールドジムベニス本店)

アメリカのサンタモニカにあるアーノルド・シュワルツネッガーも現在も通ってるというベニスゴールドジム一号店(ゴールドジムベニス本店)に行きました。

平日は朝の4時頃~深夜24時ぐらいまで営業しています。

週末は5時~23時です。

簡単に利用できますから安心してください。

ちなみにですがアーノルド・シュワルツネッガーも実際に見ましたが話しかける勇気がありませんでした(笑)

ゴールドジムベニス本店ゴールドジムベニス本店ゴールドジムベニス本店ゴールドジムベニス本店ゴールドジムベニス本店アメリカのゴールドジム

アメリカのゴールドジム一号店は1日料金40ドルとかなり高いですが、絶対に行く価値はあります。

アメリカに住んでたら安く利用できるのですが旅行者は行くのを迷うぐらいの高額な料金を払わないといけません。

トレーニーの聖地と呼ばれるだけあり、めちゃくちゃ楽しかったし、現地の人と仲良くなり、一緒に写真撮影もしました。

日本と違い、女性や高齢者方もマッチョばかりです。

80歳ぐらいの方でもほとんどみんなマッチョですし、みんなガチで鍛えています。

ロッカーには鍵がない為、ロッカーを使いたい場合南京錠が必須です。

僕はカバンを持ち歩きながら筋トレしました。

ジム内は海外のジムだから土足です。

ゴールドジムベニス本店ゴールドジムベニス本店ゴールドジムベニス本店ベニスゴールドジムベニスゴールドジムベニスゴールドジムアメリカのゴールドジムアメリカのゴールドジム

アメリカのゴールドジムではタンパク質豊富なマッチョ弁当やプロテインが売られていたり、ベニスゴールドジム限定のタンクトップなども売られています。

ベニスのゴールドジムは有名なフィジーク選手やボディビルの選手、俳優などたくさんいますし筋トレ系ユーチューバーも大撮影しています。

マッチョな方達のトレーニングを生で見れるだけでモチベーションが上がりますし、この環境に40ドル払うなら安いものです。

楽し過ぎて6時間ぐらい滞在してしまいました。

 

ペニスビーチ

ペニスビーチに行きましたがマッスルビーチがなくなっていて、マッスルビーチでの撮影はできませんでした。

ペニスビーチペニスビーチペニスビーチペニスビーチ

 

チーズケーキファクトリーに行きました。

チーズケーキファクトリーチーズケーキファクトリー

ハリウッドサインも見ましたが写真ではよくわかりませんね(笑)

ハリウッドサインキングコング

ステーキ美味かったです。

ステーキ

 

ロサンゼルス旅行に行ったら必ず食べてほしい食べ物

Randy’s Donuts(ランディーズ ドーナツ)

Randy’s Donuts(ランディーズ ドーナツ)Randy’s Donuts(ランディーズ ドーナツ)

行列のできるドーナツ屋さんです。

ただ、周辺は少し治安が悪い地域です。

ロサンゼルスは治安の悪い地域がけっこうあります。

805 W Manchester Blvd
Inglewood, CA 90301
(310) 645-4707

 

チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリー

コストコでも冷凍のチーズケーキファクトリーのチーズケーキが買えますがせっかくロサンゼルス旅行に行ったのなら本場のチーズケーキを食べてみてください。

 

In-N-Out(インアウトバーガー)

インアウトバーガー

アメリカで人気のハンバーガー屋さんです。

ロサンゼルス旅行に行ったら是非とも食べてほしいです。

 

アメリカ旅行で特に楽しかったのは

  • グランドキャニオンに行けたこと
  • アメリカの荒野をドライブできたこと
  • アメリカのゴールドジム一号店でトレーニングできたこと

この3点になります。

ラスベガスに旅行に行く場合、グランドキャニオンに行くことをお勧めしますし、ロサンゼルスに旅行に行く場合はゴールドジム一号店に行くことをお勧めします。

日本にない最新のマシンがたくさんありますし、ジムにいる人のほとんどが自分より大きなマッチョばかりですし、そんなマッチョたちのトレーニングを生で見ることができるのです。

個人的には40ドル払う価値はありましたが、1日だけで十分かなと思います。

やはり40ドルは高い為、何回もお金を気にせず行けるものではありません。

安くジムを利用したい場合、ジムがついてるホテルに宿泊した方が良いです。

アメリカのジムはビジター料金が高いからです。

GOLD GYMの他にはLA Fitnessや24 hour fitnessなどのジムもあります。

また、アメリカは物価が高くチップも払わないといけないため、ある程度予算がないとお金を気にせず遊べない国だと思いました。

逆に東南アジアなどは物価が安い国が多く低予算でもがっつり遊ぶことができます。

食べ物は全体的に美味しいですが、めちゃくちゃ美味いかと言われるとやはり日本食が一番美味いです。

僕は色々な国に行っていますが自分が生まれ育った日本の食事が日本人には合うのでしょう。

ウォルマート・ホールフーズマーケットなどのアメリカのスーパーマーケットはダイエッターやトレーニーの方はかなり楽しめると思います。

何故なら、アメリカにしか売っていないオイコスのヨーグルトやプロテインバーなどがあるからです。

アメリカ旅行最高でした。

良い思い出になりましたし、あっという間の1週間でした。

アメリカは筋トレが好きな人の旅行先としてはかなりお勧めできます。

 

フォロー&友達追加は気軽にしてください

ツイッターやインスタグラムもやっています。

気軽にフォローしてください。

また、LINEでボディメイクに役立つお得な情報なども配信していますので友達追加していただけると嬉しいです。

Twitter

Twitter

Instagram

インスタグラム

LINE

友だち追加

LINE友達追加でお得な情報など発信できたらと思っています。

お気軽に追加しておいてください。